いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} さん

返品特約について

届いた商品をご確認下さい

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

商品が破損・汚損していた場合について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡いただければ、送料・手数料共に、当店負担ですぐに交換・返品をさせていただきます。

配送途中の事故について

配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。送料・手数 料共に、当店負担で早急に新品をご送付致します。

返品について

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

但し、下記項目項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます。

  • お届けから8日以上経過した場合
  • 一度ご使用になられた場合
  • 商品を組み立てた場合
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

ご返金方法について

下ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

  • 1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
    売上確定締め日をまたいだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
    また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
  • 2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
    「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

    ※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品についてのお問い合わせ

なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。


[返品のご連絡先]
日本コパック株式会社 ハンガーのながしお E-mail support@nagashio.co.jp TEL 03-5809-1812